イザナミ突破

この記事は約1分で読めます。

信on、復帰前に出会ったこと無かったけど、瓦で大雷クエがあったので、一門の方々と行ってきましたよ。

黒雷がまだなキャラも居たので、黒雷からイザナミまで一気に行きました。

構成は、

武芸・武士・鎧・暗殺・僧兵・神典・仏門

もちろん、神典と仏門は私のキャラです。
実質、中の人は5人かな。

黒雷・伏雷・火雷は、前もやってるので、意外と楽に攻略。
途中、黒の攻撃が旗に直撃とかあったけど、折れませんでしたよ(笑)

後は、大雷。
ぐっと強くなりますね。この辺から。

イザナミは、更に強い。
なかなか、敵が減らないですね。生命多いし。
イザナミ戦は、約1時間かかったんじゃないかなぁ。

結果的には、一度も折れること無く、全て1回でクリア。

これで、凶イザに行けるようになりました。
どんな所かサッパリだけどw

しかし、イザナミ終わって思ったことは。
見地さん、よくあの頃のキャラクターの性能で突破出来たなぁ、、、と。

今は、あの頃と比べて神技能や、アタッカーの攻撃力、盾の性能が半端無くなってきてますからねぇ。

コメント

  1. 如月 より:

    うちが僧兵アタック枠で参加してましたからねー(>_<)
    イザナミとかは物理には堅すぎますからねー
    僧兵でなく陰陽道で参加してれば、速攻終わってたんじゃないかな。
    以前瓦版クエでイザナミへ陰陽道×2で行ったときは瞬殺でした。
    イザナミみたいな沈黙もあまり来ないような敵だと固定砲台化した
    術アタッカーは強いですよ。

  2. おぼろん より:

    >如月さん

    アタッカーの職とか気にしちゃダメですよ^^
    楽しければ良いのですw

    それより、凶イザに入るには5人徒党以上である必要があるんですね。
    まだ、覗いた事ないので、今度連れて行ってくださいなw

  3. 如月 より:

    そのうち、凶三雷とか一門で行けたらいいですねー
    今迄のボスとはひと味違うと思いますよ~

  4. おぼろん より:

    >如月さん

    ひと味違いますかw
    まぁ、死んでも経験値下がりませんから、気は楽ですよ(^^;

    今度いきましょー

タイトルとURLをコピーしました