日本橋にオープンした大勝軒

この記事は約1分で読めます。

会社から歩いて5分ぐらいの所に、つけ麺で有名な大勝軒がオープンしてたので、帰りに食べに行ってみた。

店に着くと21時過ぎなのに、まだ行列が。

何となく、ここでめげてきましたよw
基本的に並んで待ってまで食べるのは好きじゃないのでww

しかし、こんだけ並んでると食べてみたい衝動もあり、頑張って並んで待ってました(^^;;

約10分後店内へ。
カウンターしか無いんですね。ってか厨房のが広いぞw

注文して約5分後に料理が登場。
写真取り忘れちゃいましたが、結構ボリュームがありますねぇ。

私は普通盛りで十分かな。

味は、普通につけ麺。
おいしい方かなと。ちょっと味が濃い感じもしたけど、つけ麺だからこんなもんかなっと。

今度、TAKUMA君連れて来てみようか。
彼なら大盛り食えるはず(笑)

タイトルとURLをコピーしました