2428 憂鬱?月曜日編 7頁 「口堅っ」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

7ページ目が公開されてましたね^^
無理しないでくださいねぇ~。

桜子さんは、今時珍しいぐらい口が硬い子ですね。
適当に併せてお話を盛り上げるのもありかとは思うんですが、、(ただし520円分)w

まぁ、あの旅行の核心をずらしてお話するのは、いろいろ無理があるかw
多分、本音は話したいんだろうぁw こじれるの解っていてもw

しかしまぁ、春海さんの飲みっぷりだと1回は興味本位で誘うかもしれないが、後が続かないなw
オプションで酒乱とかあったら、はたから見ると面白そうだけどね(笑)


ちなみに、入院の話。

それぞれ、「+」記号の所で3ヶ月から半年ほどの退院期間がありますよw
バイク乗ってて、車に横からはねられて、膝関節周囲を骨折して入院。
それはそれは、暇な入院生活でしたよ。

最初は、痛みと闘ったりしてるんだけど、体が段々慣れてくるんですよね~。
車いす乗って、院内走り回ってましたよw
そして、リハビリもある程度終わって退院。

普通は、これで終了(だと思って居た)なんですが、なんか仕事してると歩きにくくて、
それで、行きつけの整骨院に行ったら、骨折した膝の靱帯が切れてることが判明。
ちょっと病院換えて、検査入院したら、そのまま普通に入院させられちゃったんですよw
精密検査で2本切れてたんですよね。
先生曰く、「歩くなっ!!」って事になって、また車いす生活w

流石に仕事休めないので、1ヶ月ほどで再度退院。

で、靱帯再建術を受ける為に、3度目の入院。
一時退院して、4度目の入院ってな感じです。

基本、足以外元気でしたので、体力をもてあまして落ち着き無い患者とか言われてましたねw


旅館でのお酒ですが、基本お食事とかのタイミングじゃないかな?
ゆっくり美味しい物を食べながら呑むお酒はサイコーですよ(^^;

でも、一度はお盆に浮かべた、とっくりとお猪口でお酒飲んでみたいもんですね~。


でもって、お茶のお話。
正直、紅茶は全然ワカリマセン(笑)リプトンのティーバックぐらいしか(^^;

そんな知識しか無い私が、台湾に一度行って、現地で呑んで美味しかった事がきっかけで、たまに買うお茶がありますよ。
個人的な好みもあると思うのですが、私が好きなのは文山包種茶と凍頂烏龍茶です。

特に文山包種茶は、香りが良いので熱いお湯で煎れて飲むのも良いですが、個人的にはコレからの季節にぴったりな水出しも良いです。
ただ、新茶は凄く高いのが難点ですね;w;

タイトルとURLをコピーしました