無性にマジスパに行きたくなった

この記事は約1分で読めます。

時たま、無性にマジスパに行きたくなります。

虚空を食べられるわけでは無いのですが、それでも食べたくなるのです。
マジスパのスープカレー。

そんな訳で、けつのん連れて難波方面へ。


いつものコインパーキングに車を止めて、約1ヶ月振りに店に行くと、店の中にカウンタックが止まってましたよw
しかも札幌ナンバーのがw

カレーと関係なさそうだが、すげーな♪

そして、入店。
いつもの様に2階席へ。

適当にメニューを物色。
けつのんは、豚角煮カレー虚空で、うちがシーフードカレー涅槃。

サイドメニューとして、ヤムウンセンって言うサラダ。

今日は店が混んでいて、なかなか食事が出てきませんでしたよ。
ってか、いつもが早い気がするけど(^^;

んで、今日のカレーです。

トッピングに、お麩とフランクフルトを入れてみましたよ。

今回の感想は、基本的に美味しい♪
ただ、エビと貝は食べにくいかなw
特にエビがw 殻向くのに手が辛かったw

いろんなメニュー食べたけど、一番のおすすめは豚角煮かな~。

そいや、2/20~2/22になにわ店オープン3周年記念でなにかやるらしい。

幻の限定メニューも気になるなw

タイトルとURLをコピーしました