今日のラーニング

この記事は約2分で読めます。

今日も、ふらっとラーニングの旅。

->バルクルム砂丘
トンボとヒツジを狩り続けたけど、カースドスフィア以外覚えず。
シープソング目指してコンシュタット高地に移動。
->コンシュタット高地
クゥダフを狩りまくる。
1時間ぐらいかかってやっとこさヘッドバッド覚えましたよ。
ヒツジは、クゥダフを狩る合間にちょこちょこっと倒して、シープソングをゲット。
シーフソングも覚えたので、オートリジェネを実装しやすくする為に、LV.21まで砂丘で上げる。
その後は、一旦ウィンに戻って着替えて、

サペリフィック炸裂弾の為、サンドリアへ。
->ゲルスバ野営陣
1時間リポップのNMが、たまたま居たので、軽く戦闘。
んで炸裂弾をラーニング
場所を変えて、
->ギルド桟橋
FlytrapとLand Pugilを倒しまくって、サペリフィックを覚える。
S.ドライバーが中々覚えれないなぁ、、、、
また場所を変えて、今度は
->ジャグナー森林
レベル上げ兼ねて、Land PugilとForest Tigerを狩りまくる。
Forest Tiger 6体目ぐらいで、クローサイクロンを覚える。
ん~、S.ドライバーをマジで覚えられないな、、、、
現在、LV.23。なんか、自分のペースで出来るのがすごく気楽。
次は、ポイズンブレス吸血S.ドライバーを目指してうろうろするかな。
今日のラーニング
  • カースドスフィア
  • ヘッドバッド
  • シープソング
  • 炸裂弾
  • サペリフィック
  • クローサイクロン
タイトルとURLをコピーしました