せっかくなんで化物語のBlu-ray版をそろえてみる事にした

この記事は約1分で読めます。

PS3を買って、地デジ対応のテレビも買った。
ゲームも CALL OF DUTY4を借りているのをプレイしたけど、なにか物足りない。

そーいや、Blu-ray対応のソフトを1本も見たことが無いっ!

ってな訳じゃないけど、何となく欲しかった化物語のBlu-ray 初回限定版が、ソフマップの中古コーナーに在庫が有ったので、思わず買った。

なんか、中古の日らしくて、2本以上で5%・5本以上中古ソフトを買うと10%割引になるらしく、

  • 化物語1 ひたぎクラブ
  • 化物語2 まよいマイマイ
  • 化物語3 するがモンキー

と、3本は選択。そーいや、PC版のFateも前から欲しかったから、この機会に買っちゃうか。ってことで

  • Fate/stay night (DVD版)
  • Fate/hollow ataraxia (DVD版)

の在庫を確認して、ゲット。

あぁ、散在散在っと。

そーいや、なでこスネイクは来月末発売だったかな。Amazonにでも予約しちゃうか。

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

タイトルとURLをコピーしました