WordPressを改めて試して見たけど、、、

この記事は約1分で読めます。

WordPressを試してみた。

とりあえず、感想として、iPhoneとの連携やモブログの機能、プラグインの充実、それぞれ導入の敷居の低さなど、良いところだらけなんだけど。。。。
このレンタルサーバーじゃ遅すぎてつかってられねー;w;
ほんと、動的生成がこんだけ遅いとつらいなw
容量も1GBに増えたけど、まず使いこなせそうに無いな~w

あと、PHP設定を4から5に換えたら、Wikiベースで運営してた奴、アクセス出来なくなったw
なんか、復旧もめんどくさいからスパッと消しちゃいましたよw
ん~WordPressを使う為に、レンタルサーバーを換えるのもめんどくさいしw
まー当面このままで良いかな~
タイトルとURLをコピーしました