iPhone OS 3.0に更新

この記事は約1分で読めます。

まとまった時間があるときで、しかもJBツールが公開されてからやろうと思って居たら、昨日公開されてたので時間を作って早速更新開始。

OSのアップはすんなりできたので、まずノーマル状態で少し楽しむ。
ん~ Spotlightいらねーぞw

あと、コピペ機能は、ほんと便利になったな。

その後は、カレンダー連携機能にCalDAVがサポートされたので、早速さいすけから乗り換え作業開始。

うんうん。ノーマルでもかなり使いやすくなったかもしれんw



でもまぁ、JBしてないとできない事もあるから、そのためにJB化。

JB化後 AptBackupで復元を試みたがうまくいかず。
必要な機能だけピックアップしてCydiaからインストールしましたよ。

StatusNotiferの設定が変更できない事と、
WinterBoardが一部反映されない事。
SnapTureが起動できない事

この3つが以外と不便。

まぁ、そのうちアップデートされるでしょうし、のんびり待ちますよ~。

タイトルとURLをコピーしました