ウィンダスミッション終了~

この記事は約1分で読めます。

CQ、琴ちゃ、ろみさんと4人で、ウィンダスミッション9-2 月詠み行ってきました。

満月の泉目指しててくてくと移動。
トライマライ水路も昔は怖いエリアでしたが、75で移動するとそんなに怖くないですねぇ、、、、

構成は、侍・戦士・白・赤で、
第1戦は、バトン>コイン>ソード>カップの順番で撃破。
第2戦は、マンティコア>ワイバーンの順番。


ずっと考えていたより、比較的楽にクリア。
8-1 ヴェインのがめんどくさかったかもね。

FF始めて、途中4年ほど休止状態だったけど、やっとクリアできました。
ミッション終了のイベントシーンも、なかなか良かったよ。

これでいつでも引退できそうだw

タイトルとURLをコピーしました