服部緑地公園でバーベキュー

この記事は約1分で読めます。

会社の気の合うメンバーで、服部緑地公園でバーベキューをやった。

天気も当初の予報とは外れて快晴に。
服部緑地公園は、実は初めて行った。

結構広い公園で、駐車場からバーベキュー会場まで、5分程度歩いたなw


会場に到着し、バーベキュー準備。
炭に火を付けて、のんびり過ごす。

肉を楽しんだ後、子どもも数人来てたので、久しぶりに軽く運動がてら遊んでみるw


一人の子どもとフリスビーで遊んでたら、もう一人の子どもがサッカーボールを持ってきて、同時に襲ってきたwww

いや、同時は無理だってw

しかもコースがばらばらだしw

10分ほど全力で遊んでダウンしちゃったよw
体力無くなったなぁwww

その後は、CQと合流して、前記事のマジスパへ。
 
夕食の後は、さっぱりしたかったので、すみれの湯で癒されてきました。

久しぶりの太陽の下で、遊べたのはストレス発散に良い感じだったなぁ。

 
タイトルとURLをコピーしました