「織田君初謝罪」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のほのぼの日常漫画

9/15に更新っていつもより早いよ(笑)
実際楽しみにしているけど、無理は絶対しないでね~。

さてさて、雪姫さんはホントにてんぱってるな(笑)
冷静を装って見ても、織田君の行動全て引っかかってる感じがしますね~。

まー、大樹君の言うこと(当人同士)ってのはごもっともで。
実際、それぐらい年離れたカップルはいくらでも居ますから(^^;
ただし、大学生-小学生はまずいっしょw

で、織田君の意外な事実。
ホストっぽいのに、IT系(笑)

自分で「天才」って言っちゃうあたりが、織田君らしいところかな。
ってこれ謝罪じゃない(笑)

そして振り上げた拳を納める術が無い雪姫さんが面白いな(笑)

そして、今回も伸びたままの柚実さん(笑)
ほんの2コマでしかも、かすかにしか出てないけど、妙に存在感があるな。
次週こそ復活ですね(^^;

タイトルとURLをコピーしました