ガンダム目指して お台場 潮風公園を目指す

この記事は約1分で読めます。

湯河原を後にして、海岸沿いをのんびりドライブがてらお台場を目指す。

なんか、遠くに来た。
そんな感じで、非常に楽しかったんですが、首都高速乗って、お台場まで残り10kmぐらいでしたが、全然前に進みませんよ。

なんか、首都高速のジャンクションは酷いなw
あの交通量であの路線変更は、酷すぎるww

最初はのんびり着けば良いかと思って居たけど、あれはちょっとなぁw

お台場は、フジテレビ主催のイベント「お台場合衆国」も開催されていたので、台場出口で大渋滞。
レインボーブリッジを渡る前から、出口で並ぶとは、、、ほんと酷すぎますね。

ちなみに、レインボーブリッジから、ガンダムの後ろ姿が見えましたよ。

AM 10:00頃 湯河原を出発して、お台場に到着したのがPM 1:30頃。

若干駐車場待ちがありましたが、なんとか無事に到着。

しかし暑いなw

タイトルとURLをコピーしました