お台場のガンダム

この記事は約1分で読めます。

駐車場から会場まで歩いて数分。
ようやく、ガンダムに出会えました。

目の前の列は、お台場限定発売のガンダムのプラモの列で、なんと90分待ちだそうです。
しかもお一人様1個とか、、、、
もう、この炎天下とこの列。プラモデルはあきらめましたよ(涙)

PM 2:00ちょっと前。
ガンダム正面に到着。

ガンダム正面なんか、人がいっぱいでお腹がいっぱいになりましたw

それでも空腹感(?)はあったので、屋台で冷やし担々麺を注文。
なぜか、担々麺とは名ばかりで、冷やしラー油麺でした;w;
もう、一口目食べていきなり刺激物でむせましたw

PM 2:00
1時間に1回、ガンダムが動く時間になりました。

手ぶれしまくりですが、首が動いてダクトから蒸気を出すシーンをば。

その後、すこし近づいて、大きさを体験しようと、足下から撮影。

ほんと、これ良く作ったなぁ。

同僚に頼まれたお土産がプラモだったんだけど、この動画カタログで許してもらおう;w;

タイトルとURLをコピーしました