ゆがわら 水の香里で迎えた朝

この記事は約1分で読めます。

一体何時に寝たのか。

気がついたらAM 6:00。
疲れが取れてスッキリと目覚めることが出来ましたよ。

朝から軽くリモートメールで仕事して、Xactiの充電も終わってたのでテスト撮影を開始。
ムービースタイルのデジカメはよく考えると初めて使いますね。

昨日の源泉の鉄塔をズームで撮影。

裏の鉄塔

光学5倍ズームは偉大ですね。
結構くっきり写せます。

次は動画で。

ゆがわら 水の香里 ベランダからの景色

No Description

手ぶれしまくりです;w;

AM 8:00。
きよすけとTAKUMAくんを起こして朝ご飯へ。

ゆがわら 水の香里 朝ご飯

こんな朝ご飯食べるの何年ぶりだろう、、、、
もう、旨いっていうかなんというか。

朝食の後、軽く朝風呂に入って、チェックアウト。

次の目的地、お台場を目指して出発しましたよ。

タイトルとURLをコピーしました