西へ東へラーニングの旅

この記事は約1分で読めます。

前の日に、ゲルスバ野営陣でバトルダンスを覚え、さらなるラーニングの為に、サンドリアから徒歩で移動してみましたよ。

-> ラテーヌ高原 
マヨイタケをラーニング後、シープソングのラーニングの為、ヒツジを叩きまくってたんですが、これがなかなか覚えない。
経験値が入らない相手とやっても面白くないので、バルクルム砂丘に移動して、ちょっと強いヒツジとやろうと移動開始。
-> バルクルム砂丘
みつけたヒツジは、LV.18から見て
れいちゃんから、
「強のヒツジとか問題無い!!」って聞いて、
砂丘で強ヒツジにアタックしたものの、攻撃手段がまだ足りてなかったので、敗走w
ウィンダスに強制送還されましたw
その後、

-> 外ホルトト遺跡
メッタ打ちを覚えてなかったので、ラーニングしに移動。
Four of Cupsからサクッと覚えて後にしました。
-> タロンギ大峡谷
ダルメルを狩りまくる。
時間はかかったが、いやしの風をラーニング。
-> ブブリム半島 -> マウラ -> セルビナ
LV.20になったので、次の拠点とするセルビナ目指して移動中、ゴブに絡まれる。
確か強ゴブだったけど、撃破したら、爆弾投げを覚えました。
あれって言うときに覚える事もあるんだなぁw
本日のラーニング:
  • バトルダンス
  • メッタ打ち
  • いやしの風
  • 爆弾投げ
まぁまぁの戦果ですね。
次はシープソングヘッドバッドを覚えにバストゥーク方面目指しますか。
タイトルとURLをコピーしました