色々力尽きた

この記事は約2分で読めます。

今週はさんざんだった。

まず、日曜日。
謎の39℃台の発熱、風邪の様な症状。
風邪薬を飲んで一晩経つと声が出ない。

とりあえず、会社休んで、薬飲んで加湿器動かして寝る。

翌日、声が出るようにはなったが、熱は下がらず38℃台。
でも、やること色々あるので、出勤。
ずーっとゾクゾクしながら、資料作りとか色々。
いつもなら残業するんだけど、とてもそんな体力無くて、19時に帰宅。

水曜日、また声が出ない。
熱はあまり変化無く、 38℃台をキープ。
とりあえず、必要な書類は作っておいたので、休む。
んで、かかりつけの呼吸器科のある病院へ。
インフルエンザじゃないことと、風邪の症状としては、受診日としては回復に向かっているとの事。
飲み薬と喘息の治療薬を処方して貰って、帰宅。
声が出なくなった原因は不明だけど(笑)
夕方、熱が下がり出す。寝る直前には37℃前半に。

木曜出社。
午前中、書類・資料作成し、午後から外回り。
体力が回復しきって無いので、へろへろに(涙)
でも、休んでいたツケが色々とあったので、それらをこなしていると何時も通りの時間に。

金曜日、ほぼ体力は回復したので、何時も通り仕事をこなす。

しっかし、この急激な体調変化は一体何だったんだろうか。。。
ストレスなのかなぁ、、、、、
それとも1月から気張っていたのかな。それで力尽きた感じもするな。

それにしても、声が出なくなるなんて初めての体験だったわ。

タイトルとURLをコピーしました