2428 憂鬱?月曜日編 5頁 「ヌッツォヌッツォ疑惑」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんとこの連載再開された2428シリーズ。5ページ目。

って、ヌッツォヌッツォってナンですか??

ん~。

ってか、万が一そんな関係になってしまってたら、純佳さんの場合、会社これねーんじゃ(笑)
んな感じで、当の本人をよそに話はあらぬ方向へ進んでいくんですね~♪

やっぱり、「愛ってなんだろうね・・・」と来たら、宇宙刑事ですよね~(笑)
他の人も同じ反応で安心した(^ー^)


んで、アレルゲンな話。

豚肉って書いてましたねぇ。ホントに。
そばしか見てないから、気がつかなかった(笑)

でも、豚肉はアレルゲンってよりも宗教上の理由な気がします~。

ちなみに、そばアレルギーな人は、よく小麦とかとかもアレルギーになりやすいそうです(涙)
もうすぐ、うどんやラーメン、御飯も食べれなくなるのかなぁと、ちょっとおびえてたり(笑)

そーいや、モスバーガーはここ1年ぐらい行ってない様な気がしますね~。
普通のトマトが挟まってる奴が個人的には好きなんですよ。モスの場合。
あと、オニオンリングと。
あぁ、モスといえばライスバーガーがっ(涙)
あれだけはちょっとダメだぁ~

ハンバーガーと言えば、基本はウェンディーズだったんですが、撤退しちゃって残念ですね。

ちょっとリッチにハンバーガーを食べるなら、クアアイナのアボガドバーガーがオススメですよ~。
すごい食べた気がするハンバーガーです(笑)

しかし、TV番組って偉大ですよねぇ
ランキング系だけで無く、お笑いとかでも最近よく、餃子の王将をネタにした番組が放送されてますが、翌日は必ずと言ってお客さん多いそうですよ。

やっぱり、餃子食べたくなりますもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました