「解説」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のほのぼの日常漫画

今週も更新されてたので、先週の気になるキーワードを確認しに読みに行ってきた。

気になるキーワード

それは、「Adv.おままごと」

そのキーワードで、当の本人(柚実さん)は、完全に忘れている様子。

そして、君江さんは暴走すこし暴走気味w 「夜のおままごと Adv.」ってww
ちょっと考えすぎでしょw いくら柚実さんが耳年増とはいえw

まぁ、なんというか、織田君の説明見ると、おままごとと言うには微妙に深いな。この内容だと(^^;
解説にも書いている通り、そんな事する小学生に高校生の頃、きちんとつきあってあげるとか、織田君は結構良い奴ですね。

一度、どんなのか見てみたいけど、つきあいでやるのはちょっと勘弁かなw


そして、ラムネの話。

そういえば、そのラムネ見たことあるかも。
会社の下にあるコンビニには売ってないから、なかなか買う機会が無いかもだけど、機会があれば買ってみますw

って、メロンソーダー味が存在してたんですね~。

いや、ほんと知らなかった。

タイトルとURLをコピーしました