だめだった

この記事は約1分で読めます。

会社に居るとき、電話があって、父が17:50頃心肺停止なったとの事。

いろいろ処置をしてもらったけど、今回は助からなかった。

先日の日記にも書いたけど、一般病棟に移れて、これから回復すると思って居たのに、、、
昨日の夜は、笑って別れたのに。。。

最後はあっけないですね。

人工透析初めてから約9年。
辛かっただろうね。

ゆっくり休んでください。

コメント

  1. 小波 より:

    色々と大変でしたね。ご冥福をお祈りしております。実家の父親も半年程前に余命一年位と医者に言われ、正月家族を連れて帰省してきましたけど、会う度に確実に衰弱していく姿を見るのは辛いですね。

  2. おぼろん より:

    小波さん
    ご無沙汰してます。
    うちの父も同居していましたから、少しづつ衰弱しているのを目の当たりにしてましたが、最後はあっけないなと。
    後悔しないよう、親孝行してあげてください。

  3. 小波 より:

    助からないとわかっているなら、せめては穏やかなる死を迎えて欲しいと願う今日この頃。
    最近リアル忙しくオンゲーする時間もとれなくて、信オンも昨日で課金切れたし...
    話は変わりますが携帯をifone3GSに換えようかと検討中なんだけど、夏には新型が出るとか言う噂もあるし近々発売になるであろうGoogle携帯も気になるところ...

  4. おぼろん より:

    そうですね。穏やかにそして愛する者に囲まれることができれば、良いのかなと思います。

    私も最近ゲームをプレイする時間が激減しましたよ。
    DSとかなら、ちょっとした時間にできるので良いのですが。
    PS3とFF13、買ったけどまだ1時間ぐらいしかプレイしてませんしね。

    あと、iPhoneですが、新型はもしかすると4月かもです。遅くても7月頃かな。
    Google携帯も確かに気になるんですが、iPhoneでできる指2本での操作とかが、Google携帯では出来ないので、今のところ検討対象から外れてますね~。
    たぶん、iPhone 3GからiPhone新型に8月頃に機種変しそうな感じです。

  5. 小波 より:

    新型が4月の可能性もあるんですね〜もう暫く様子見した方がよさげですね。PS3は3月でしたっけ?地デジチューナーが発売になるらしいですね。もっと早く解ってたらPCに地デジチューナーつけずにPS3買っていたんだけどなぁ〜

  6. おぼろん より:

    iPhoneの新型が4月ってのは、どうも誤報でやっぱり6~7月っぽいです。

    で、PS3の地デジチューナーですが、僕は買いそうです。
    最近、PCで録画してもPS3でみてますから(笑)

  7. でじたるさくら より:

    おぼろんさま。
    久々にmixi開いてみて、ここにきてびっくりしました。
    お父さん、いっぱい頑張って、楽になったんですね。
    あたしには父はいませんが・・・おぼろんっちはお父さん大事にしてたもんね。
    辛かったね。
    でも、今頃。
    とおくの空の上の陽だまりの中で、にゃんこと一緒にお昼寝してると思います(*´ω`*)
    うちのぶたねこも隣にいるかもなあ♪

    また、飲もうね。
    いつでも呼んでください。
    飛んでいくよ?

  8. おぼろん より:

    でじたるさくらさん。ご無沙汰してます。
    次の日記にも書いたけど、まだ病院に居るんじゃないかなぁって、そんな気がしてます。

    なんと無く、ぽっかりと心に穴が空いた感じがしている状態です。

    でも、長い闘病生活から、やっと解放されたことを喜んで上げるべきなのかなぁとも、勝手に思ってみたり。

    落ちついたら、また連絡しますね。

タイトルとURLをコピーしました