コナミのラブプラス。
はまる人は、すっごくはまって帰ってこれない見たいなんだけど、まったくはまれなかった。
なんだろう。これペット育成ゲームって感じですね。
とりあえず、プレイして声に惹かれて、姉ヶ崎寧々で進めて、延々予定を繰り返す。
週末にデートする。とかそんな感じ。
多分、好きな人にはたまらんのだろうなぁ。

コナミのラブプラス。
はまる人は、すっごくはまって帰ってこれない見たいなんだけど、まったくはまれなかった。
なんだろう。これペット育成ゲームって感じですね。
とりあえず、プレイして声に惹かれて、姉ヶ崎寧々で進めて、延々予定を繰り返す。
週末にデートする。とかそんな感じ。
多分、好きな人にはたまらんのだろうなぁ。
コメント
ううむ。駄目でしたか…。やってみたいと思ってたんですが。
いあ、情報収集兼ねて一度はプレイした方がいいかもですよ^^
どーも、一歩後ろから見てプレイしている感じだったので、うちははまりきれなかったかな。
一応、おつきあいする相手は、こっちの好みを聞いて髪型や服装がどんどん替わるんだけどね。
思った通り変わっていくので、それがはまれなかった原因の一つかも。
あっ、声は個人的に良いかなぁと思いましたよ。