なんとなくタイトルとか変更してみた

この記事は約2分で読めます。

ブログのタイトルを換えてみた。

最近、朧侍って使ってないしねぇ。
後、FFXIをネタに更新するのは、多分やらないんじゃないかな。
って事でFFXIに関するブログパーツのレイアウトを変更。
そろそろ、DTMを本格的に復活させようかな。
初音ミクとかに手を出す気は無いけどw

FFXIのミッションとかシナリオは面白いんでもっとやってみたいんだけど、時間的に余裕が無いから、これ以上大規模なイベントとか手を出しにくくなってきた。
ジョブを換えてレベル上げしてみたらって話もあったけど、それもイマイチ気が乗らない。
そもそも、MMOをやっててレベルのソロ上げとか正直あほらしい。
※青魔の時は、積極的にソロ上げしてたけどw
ソロやるぐらいならドラクエとかやってた方が良いしねぇ。
同じようにミッションとか複数で攻略することが目的なのをソロでいくのもなぁ。
ネトゲーなのに、なんだかネトゲーである意味が無い気がするし。
かといって、スキル無いから、行く根性も無いんだけどね。
リーダーする気もないから、どうしようもないなwっと。
このまま続けても、いろいろストレスが貯まって、元々の目的だったストレス発散が出来ないから徐々にフェイドアウトしちゃおうかなっと。
なにか、良いMMOとか無いのかな。
今更GNO3もなぁって思うし、やっぱMMOから足をそろそろ洗うべきかな。
タイトルとURLをコピーしました