マジスパ なにわ店 3周年

この記事は約3分で読めます。

金曜日の夕方、TAKUMA君と合流し、仕事帰りのけつのんを拾って、なんばのマジスパへ。
3周年イベント限定メニューを楽しみに行ってきました。

マジスパに着いた頃は、お客さんはそんなに居なかったんですが、うちらが着いた直後からだんだん人が増えてくる。そしていつもより店員さんの数も多かった感じでしたね。

早速、席に着き特別メニューを見る。

3周年メニュー

僕は、北恵道カレー(涅槃)で、TAKUMA君がポークソテーカレー(涅槃)
今日は調子が悪いと言いながらも、けつのんがフランクながいカレー(虚空)を選択。

僕のには、もちもち豆腐のうま煮つつみをトッピング。
けつのんは、ズワイガニむき身2pカマンベールチーズをトッピング。
TAKUMA君はたしかフランクフルトをトッピングしたんだったかな? 忘れちゃいましたw

後は、サイドメニューでヤムウンセンを注文。

店員さんもメニューがいつもと違うので、注文用の端末操作に手間取ってましたよw


お客さんも多かったのか、今日は少しカレーが出てくるのが遅かった。
そんな気がしましたが、ヤムウンセン到着の後、

僕の北恵道カレー

北恵道カレー

なんだか、いつもよりすごく量が多いです。
これでもかってぐらいにものが入ってますよw

TAKUMA君のポークソテーカレー(ちょっとぼけた;w;)

ポークソテーカレー

なんだか、ご飯にのってるポークソテーだけでも十分行けそうですねw

そして、けつのんのフランクながいカレー

フランクながいカレー

ほんとにフランクがなげえなw 器からはみ出してますよw

で、おなかも空いていたので、皆で食す。
僕は虚空の辛さを最初のマジスパで体験済みだったんですが、けつのんに進められてTAKUMA君が一口食べる。

TAKUMA君かわいそうに、この一口で舌が痛くなったそうです;w;
そんな訳で、僕は涅槃でおいしくいただいている中、TAKUMA君は苦行の様なカレーだったそうだw

僕のカレーに入っていた具材で鶏肉があったんですが、これかぶりつかなくても、フォークとスプーンで、きれいに身を骨からとれることがわかりました(^^;
シーフードよりも食べやすい感じですね。今度、チキンカレーを食べて見ようかな~。

TAKUMA君の苦行終了後、食後のデザートを注文。
僕はバナラッシー、TAKUMA君はミックスラッシー、けつのんは限定メニューのアップル春巻を注文。

まぁ、ラッシーは普通ですね。語るまでもないかもw
そして限定メニューのアップル春巻

アップル春巻

店員さん曰く、
あちゅあちゅとろとろ
ダソウデスw

けつのん曰く、シナモンが入っていてアップルパイみたいな感じだったとか。
ちょっと食べてみたかったかなと。

次は、3月にまたこようっと。

翌日、TAKUMA君からメールが入り、けつが痛くなったとか。ご愁傷様です。

コメント

  1. TAKUMA より:

    まさに苦行だった。
    翌日は、尻が昼まで苦行だったよ。
    もう、一口だって虚空は食べてやらない。

  2. おぼろん より:

    オレは絶対に喰わんぞw
    でもさ、今回食べた涅槃。
    いつもなら、翌日尻がやばいんだけど、今回何ともなかった。
    まさか、耐性がデキタか?

タイトルとURLをコピーしました