気になるゲーム

この記事は約1分で読めます。

なんだか、最近ブログ巡りしていると、やたら出てくるDS向けのゲームで、コナミのラブプラス

なんていうか、それだけでブログを日々更新してる人が居る。
そんなゲームなんだけど、単なる恋愛シミュレーション系?なのかなと。

で、それだけだったら気にならないんだけど、なぜか店頭やネットショップで売り切れ&オークションで高額取引がされている。

この手のゲームって大体、PCがメインだった気もするんだけど、DSで出すからには、DSらしいUIとか特徴があるんだろう。

あ~
一回気になったらダメだな。

どっか、売ってないだろうか。
つーことで、ちょっと探してプレイしてみます。

※パッケージは、それっぽいイメージじゃないんだけどねw

コメント

  1. あきよし より:

    おぼろんさんがそれにはまる姿が想像できん…

  2. おぼろん より:

    うん。自分でもはまらないんじゃと思ってるんだw

    どっちかって言うと、マーケ視点で興味があるんですよねぇ。
    普段は、見向きもしないんだよ^^

    一応、アマに予約してみたから、届いたらやってみるか、届くまでに興味を失ってキャンセルするかのカケに出てみましたよw

タイトルとURLをコピーしました