青魔道士開始

この記事は約1分で読めます。

ログイン時間が遅かったので、ジョブを取得していた青魔道士のレベル上げを始めてみたよ。

早速、倉庫キャラから装備の取り出しをっと、、、、

  • ベルト
  • 小手
  • ズボン

は、さらっと見つかったけど、武器は? 盾は?

競売みても見あたらない。
うん。もう武器なんて何でも良いかって事でアッシュクラブを店で購入。

早速、レベル上げ開始ー!


そういや、フィールドに本が浮いてるあれって何だったかな。
と思って、自主練クエストを本から受領。

「マンドラ系を6匹倒す」

との事で、さっくりと倒す。
結構経験値がもらえてびっくり。

その後、れいちゃんや凡に聞きながら、ラーニングがイマイチ分からないままも、ウサギのフットキックを覚えるため、ひたすらウサギを殴る。殴る。

そうしている内に、LV.4になりフットキックと花粉を覚えました。

んー。あとミミズとか球根の技も覚えなあかんのかー。

イマイチよくわからんが、今度はサンドリアにでも移動するかな。

タイトルとURLをコピーしました