そうだ、光る眼でも行こう

この記事は約1分で読めます。

LSメンを見てみると、フリーな人が数名。
会議は踊るに行くにはちと人が少ない。

ってことで、適当に声をかけて、光る眼に行ってきた。
集まったのは、れいちゃんとけつのん。

とりあえず、現地集合して、ダイスを振ってみた。
低い順でれいちゃん>けつのん>おれの順番。

ダイス振る直前、「801が出たら、クジャク」ってれいちゃんが言った直後、おれのダイスが801を出したあたりが、なんか神がかったかなと思ったけどね^^

して、結果は


全員ハズレでしたよ^^

しかも、1回戦。ファイガ食らいまくって、敗走しちゃったし。
れいちゃんの分は、もう一回スターオーブとってきて、4回目にやり直したけどね。

で、うちはファランクスをゲット。
思ったより高額で取引されているので、当たりかなぁ。

また、そのうちクジャク目指して行きたいなと。

タイトルとURLをコピーしました