懐かしい人たちとの出会いと、隠れ里卒業

この記事は約2分で読めます。

今朝、のんびり隠れ里で修得がてら、四神クエのアイテム集めしていた所、突然、対話が飛んできた。

もしかして朧さんですか?

えっと、キャラ名、まるっきし換えたのに、なぜ発見されたんだw

んでもって、返事しようと思ったんだけど、復帰してから他のPCと会話をしてないから、返事の仕方が解らなくて、だんだん焦ってきた。

マニュアルが見つからず、とりあえずググっちゃえって事で見つけたサイトから、返事の仕方を見つけて返事する。

その後、如月さんところの集団会話に参加させてもらって、元覇王の方や、如月さんの弟さん(たしか初対面なはず)たちに四神クエを手伝って貰うことに。

って、里卒業しても、また里に入れるんですねぇ。
色々変化があるんだなぁ。

青龍と鳳凰で事故があったけど、なんとかクリアして、LV.20目前で修得もクエクリアでごっそり進んだかなと。

里クエは、あと洞窟のがあったけど、なかなか行けそうに無いので、ここらで隠れ里を卒業しましたよ。

仕官先は、こだわりは無かったので、東の国にでも行こうと思っても居たけど、伊賀でのんびり出来そうだったので、伊賀衆に仕官。

しかし、あれですね。

伊賀から外へちょろっと出たけど、外で狩りしてる人居ないね(笑)

中級クエを開始し、クリアするごとに修得もらえるから、ほんと修得徒党とか無い感じ。

ほんと、優しくなったなぁ。
クエ中心だと自分のペースで出来るから、丹に縛られる事も無さそうだし。

時間にゆとりがあるときにログインしてチョコチョコ進めてみますよ。

コメント

  1. 如月 より:

    頑張って中級者クエ終わらせて色んなところに行きましょうね(^-^)/
    覇王から持ってきた装備使えそうだったら差し上げますね~

  2. おぼろん より:

    >如月さん

    装備ありがとうございました~。
    みなさんのおかげで、今日夕方時点でLV.43の特化2途中まで進みましたよ!

    特化3まで取れたら、遅れている目録の修得を進めようと思ったりもしてますけど^^
    道場目録が全然だしw
    巫女なんて、雅楽は行進曲覚えたあたりで止まってるのんだよねぇ

タイトルとURLをコピーしました