呪われたリボンの後、ミッション

この記事は約1分で読めます。

呪われたリボンクエは簡単に受領できたんですが、問題はエルディーム古墳での対NM戦。

相手は強くはないけど、地下に降りるのにソロでは行けない。
とりあえず、ログインして古墳に行き、検索すると数名居たので、Shoutしてみたけど、反応なし;w;
丁度、LSによっちさんが居たので扉開けを手伝ってくれて地下に移動。
後はなんの事無い、NM戦で終了しました。

無事に呪われたリボンクエは終了して、石の区からトライマライ水路に行く為のパスを貰う水呼びの扉クエを受領。
パスはコレで貰えたので、後は満月の泉を目指すだけ。
サクッと、目的地に到着して、イベント見て終了。
やっぱウインダスミッションは面白いですね。
ウィンダスミッション、残りは9-2月詠みです。
このBC戦は、LSメンに頼れないのが痛いな、、、、
タイトルとURLをコピーしました