あれ?これ注文してたっけ?

家に帰ると、アマゾンからの荷物があった。 あれ~? 全く記憶ないな~。 でもまぁ、とりあえず聞いてみよう。って事で開封。※返品しようとかそんな事は一切思ってない。うん。めんどくさいしね。 パッケージを開けながら、この絵ってなんか見たことあるよなぁ。 誰だっけ?ライトノベルのコーナーで良く積んでる奴の絵に似てるなっと。 えっと、イラスト書いてる人は、かんざきひろさんっと。 Wikipediaを見てみたら、

の挿絵を描いてる人だとか。 で、音楽方面では、鼻そうめんP名義で活動してると。

絵が描けて、音楽も作れるとは、良いな~。 っと思いながら、CDまで到達。

CDをMacminiに挿入して、視聴。

(゜ロ゜)

あ~~~~~、好きな人とか作った人には悪いけど、声が駄目だぁ。 初音ミクの声の裏から、ミクと同じかそれ以上な高音域の人の声が聞こえてくる。 って本当に人が歌ってるのか。ミクと一緒に。

全曲、大体そんな感じで、1回聞き終わってお腹いっぱい。

聞いたことある曲がいくつかあったけど、音楽のリミックスも悪く無かったけど、高音な歌声がちょっとだめかも。


少ししてから、ニコニコ動画に鼻そうめんPの曲を見に行った。   最初に聞いたのは、これ ほうほうほう。こういうの良いね。って、あのイラスト書いてる人がこれ作るんだ。 すげぇな。。。。 そして、次に あ、この曲良いよ。なんて言うか、中学時代に戻った感じ。 ドラムセットとか、懐かしいぞw そんな訳で速攻、iTunes Music Storeで、鼻そうめんPの曲を検索。 って検索しても出てこない。なんでやろ?? ググってみたら、HSP名義だそうで。再度HSPで検索。 ありました。インカーネーション。 早速購入。しばらくは、さっきの動画の曲と併せて、鼻そうめんPだけ聞いて居よう。 あぁ、いろいろあったけど、良い買い物したわ~(^^;
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)