ドラクエIX

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、ドラクエIXを買った。

6・7・8を飛ばしていきなり9です。


レベルだけ、どんどんあげてたりするんだけど、やってみた感じはドラクエ3っぽくやり込める要素が結構ある感じ。
あと、シンボルエンカウントになったので、戦いたくない時はよけて歩けるから、意外と便利になった気がしますね~。

転職もできるみたいだけど、めんどくさいのでまだやってませんw
錬金も新たにできるようになって、防具や武器の強化は、これでやればいいのかな。

まぁ、いろいろ増えすぎ感もありますねw

ひとまずクリア目指して、のんびりやろうかなっと。

コメント

  1. にのみ より:

    本文と無関係なのだけど、スパボ一括で安くなってた旧型iPhone買ってきた!
    ネジ止めのストラップいいなあ。
    ついでに、twitterにも登録。
    んむ、流儀も使い方もよくわからんけど、勝手にフォローしてみたよ!

  2. おぼろん より:

    おー、にのみーもiPhoneユーザーですねw
    ネジ止め式のストラップ、結構良いですよ~。
    電車で片手操作しているとき、薬指に引っかけて使ったりできるので、安心感がありますし。
    Twitterについては、うちも流儀はさっぱりわかりませんw
    やっくんが使ってるの見て、始めた程度の情報だけですので^^
    うちもフォローしました~。よろしくね~。

  3. でじたるさくら より:

    おひさっ!(*゚∀゚*)ノ
    あれ以来ですね~。
    次はいつですか?
    ドラクエ、面白いですか?(・∀・)
    やりたいなあ。
    でもあたしはFF派だから、面白いのかなあ…
    ガンダム、見に行きたい(●´・ω・`●)

  4. でじたるさくら より:

    (≧д≦)ゴメンナサイ
    なんかエラーがでて、二つ投稿されてる…
    削除よろしくですぅ~(*゚∀゚*)

  5. おぼろん より:

    おひさ〜!
    バーベキュー以来でしたっけ?
    とりあえず、二重投稿の片方削除しときましたよ〜
    んで、ドラクエですが、とりあえずクリアしちゃいましたw
    どーも、ヤリコミ要素のが多い感じがするw
    昔のドラクエIIIの時みたいな感じかな〜

タイトルとURLをコピーしました