しまった。修得遅れだしたっ!!

この記事は約1分で読めます。

信on復帰17日目。

特化2取得クエまでは終了し、順調に修得も進んで居るなぁと思っていたんだけど、スッカリ忘れていた目録がありましたよ。

それは、僧と巫女の上級目録。

  • 上人之書
  • 神式之書

毎日瓦に行きだして、気合4や回復4やってる人が居るなぁと思ってたんだけど、それぞれ特化目録内にあると思い込んでましたよ。

そんな訳で、上級目録もらいに寄合所に行ってみた所。

僧は、僧兵法・六が後1マス足りず。
巫女は、神職之心得・四が1マス+伍が全部、神道・七が2マス、古神道・六が1マス、雅楽・六が1マス+七が全部

っと、特に巫女がめっちゃ遅れているし(笑)
巫女つーか、神職は2回目なハズなのにスッキリ忘れていたなんて、ほんとバカだな、、、、俺。

んな訳で、また瓦版をば。
今回は比叡山だったので、比較的のんびりハッスル出来ましたよ。

僧は、なんとか修得終わって、上人之書・壱をゲット!
巫女は、長いなあ~(笑)
ホントどうしようかと思ってきたw

そうこうしていると、如月さん・マスターさん・ラーメンさん・鳳凰院さんが新しいキャラを作成したらしく、里から出てきて一気に廃城クエまで終了しましたよ。
たしか、キャラ作って2日目だったと思ったけどw

みんなすげーなぁ。

コメント

  1. 如月 より:

    上級目録は気が遠くなりそうですよね….
    僧の場合必須技能である蓮華と全体蓮華が上人之書7にありますからね(T-T)
    先は長いですよねー

  2. おぼろん より:

    >如月さん

    上級目録、そんなにあるのかw
    どっちにしても、今は上級2をそれぞれ修得中デスよ〜。
    今度は僧でTD行って、上人6をゲットしなければ!
    TDで神式6は取りましたけどね〜。

    先は長いって言うても、まだ私にとっちゃ始まったばかりですよ!!!

  3. 如月 より:

    上人之書6が断片揃えて貰う目録だったかも….
    うちの僧兵は現在レベル51,特化4の最後のマスを修得中。
    上人之書2を始めたばかりですよ。
    修得するなら鬼門雑魚がりが楽でいいですね。

  4. おぼろん より:

    >如月さん

    鬼門雑魚狩りですが、楽で良いけど、ちょっと寄生感がたっぷり過ぎてw
    もうちょっと訳に立てる技能を修得せねば!

    僧の特化4は、まだ1マス目完了した所で止まってます。
    それより上人4進めないと、全体4がまだですし;w;

    巫女は、やっと詠唱4覚えましたよw
    次の気合4を覚えたら、特化4クエいかなきゃなっと。

  5. 如月 より:

    日曜日の夜にでも陸1と九州進めて、特化4と5をGETしたいところですねー
    おぼろんはまだ九州行った事ないよね?

  6. おぼろん より:

    >如月さん

    九州は行ったこと、全く無いですね~
    どんなところかすら、ワカリマセンヨ(;・∀・)

    今日は、根クエの伏まで倒してきましたよ^^

  7. 如月 より:

    黄泉進めたんですねー(^^)d
    今週と来週は夜ログイン出来ないので、同期生達においてけぼりにされそうな予感大(;o;)
    九州はまた違った感じなので楽しめると思いますよ(^^)/

  8. おぼろん より:

    >如月さん

    たまたま、瓦が根の国だったんですよw
    そこで、受けようと思ったら、「根の国に行けない奴に用は無い!!」って、言われたもんでw

    しかしまぁ、回復1で伏雷まで行けちゃうとは~。
    凄い時代だ。まるでドラゴンボール。

  9. 如月 より:

    最近のアタッカーの攻撃力が半端ないですからねー
    回復二人にするよりもアタッカー増やして瞬殺するのが最近のスタイルですからねー
    楽と言えば楽ですけど、ごり押しで終わっちゃうボス戦はなんか味気ないですよねー

  10. おぼろん より:

    >如月さん

    確かに、アタッカーの攻撃力上がってますね~。
    それ以上に盾の防御力も上がってる気もシマスが。

    また、装備品の性能も良くなったのか、僧がLV.52なのに防御700・生命4000越えって、、、
    アカウント停止前の鍛冶がそれぐらいだった気がするんだけどw しかもLV.60でw

    火雷は、まるでベジータみたいなものなのかな?
    イザナミあたりが、フリーザで。w

タイトルとURLをコピーしました