なんだかとっても優しい

この記事は約1分で読めます。

信on復帰してみて、4日目。

って言っても毎日入ってるんじゃないんだけども。

一から隠れ里で、クエをこなしてますよ。

ここで、昔と変わった気がするところをピックアップすると、

  • 職業別の目録は、各寄合所で貰うのでは無く、勝手に覚えていく
    ※野外活動・壱と道場目録は、自分で取りに行く必要あるみたいね。
  • 職業別の目録は、生産系も含めて、皆伝すると自動的に次の目録が修得対象に切り替わってる
    ※いや、便利スギじゃないかなw
  • 新参クエが、ソロでも十分出来る様な気がする。
  • 生産系クエも、途中別の職業しか採取できない材料を特別に買うことができる

って感じ。

なんか、優しくなった気がしますね。

そんな訳で、とりあえずLV.17で新参クエは終了。何時でも仕官できる様になった訳ですが、どこに仕官しようかなっと。

ずーっと西の国だったから、適当に東の国でも良いのかなぁ。
昔と違って、目録の為に移籍とかしなくても、良さそな感じだしね。

まだ、隠れ里で貰える目録、覚える事沢山あるんだけど、もうちょっと過ごした方が良いのかな?

タイトルとURLをコピーしました