2428 憂鬱?月曜日編 2頁 「桜子さんはビーフ様も愛している」

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんとこの連載再開された2428シリーズ。2ページ目。

これは、旅行の話の直後なのかな??

まぁ、それはさておき

前回のおにぎりの話。
肉はどっち買って言うと好きな方ですが、おにぎりと合体しているのがダメなんですよ(^^;

焼き肉しても、ご飯食べない人なんで(笑)
焼き肉ではひたすら肉と野菜(焼き野菜含む)とキムチだったりします。

冷麺食べたいけど、アレルギーあるので食べれないし(涙)

んで、今回の話。

サブウェイのサンドウィッチは好きですよ~(笑)
東京出張の時は、良く利用してました♪
で、ローストビーフサンドが桜子さんのあこがれですか(笑)
泣いて喜んでるもんなぁ。こんだけ喜んでくれたら奢りがいもあるもんデス♪

で、純佳さん。ラストのコマからひでぇと言うより、「おかしな人」デスよね(笑)
特に会社の時とギャップありすぎでしょ~♪

じゃ、このへんで次回当たり純佳さんが出てきてくれるんだろうか?
それとも、ハルミさんが、サンドウィッチをパカパカしてくれるんだろうか?


>よりぬきすみかさん

いやいや、そんな事言わずに、CGのあたりにでも残しちゃってくださいな~。

タイトルとURLをコピーしました