シャクラミからアットワまでラーニングの旅

この記事は約1分で読めます。

LV.49に上がりましたが、LV.40~50までに覚える青魔法がほとんどラーニング出来てませんw

そんな訳で、出来ることをコツコツやろうと、まずはシャクラミへ。
ここでは、骨を相手にブラッドセイバーをラーニング。

しかし、調子が悪いのか、いつまでも覚えませんよw
素手で殴って何度かブラッドセイバーを食らったけど全然だめ(涙

そんなでも約20分ほどで、ラーニング完了。

まぁ、この魔法はほとんど使わないんだろうけどねぇ。


その後は、アットワ地溝へ。
Tracer Antlionから、M.バイトをラーニング開始。

何度も何度も戦闘しても、なかなかこの技能を使ってくれない;;
ほんと運が悪いとしか言いようがないなw

総数30匹ほど倒して、やっと使ってくれましたよ。
しかも、技を使用したTracer Antlionの1匹目でラーニング完了。

一応、ダリ君に
今度は、要塞でスティンキングガスと、ゼオルム火山でリフュエリングのラーニングを手伝って貰う話をして、今日は終了。

まぁ2個でも覚えれただけマシだよね(^^;

今日のラーニング

  • ブラッドセイバー
  • M.バイト

タイトルとURLをコピーしました