西アルテパ砂漠のカブトで

この記事は約1分で読めます。

レベル上げパーティに誘われて、西アルテパ砂漠へ。
山の周辺には、すでに3パーティ居た為、比較的POP数の少ないところをキャンプにして狩り開始。

構成が

  1. 忍/戦
  2. 竜/戦
  3. 竜/戦
  4. 青/忍
  5. 赤/白
  6. 赤/黒

と、MP持ちがうちの青と赤さん2名だけなのに、リフレ2枚体制な贅沢な環境w
パーティ中、リフレが全く切れない状態でなんだかすごく贅沢な感じ♪



座らずともMPに余裕があるので、自ら釣りに行って、がんがん狩る狩る。
久しぶりに時給10,000pでがんがん経験値が貯まって、LV.46に上がりました(^^;

なかなか楽しいパーティで、時間を忘れて楽しんでましたよ♪

解散後は、まだ覚えてなかった青魔法の為、コロロカの洞門へ。
Jerryと蜘蛛を計4匹倒して、シックルスラッシュ消化をラーニング。
これで、LV.40までで使用可能な青魔法はすべて覚えました。

次はLV.50までで使用可能な青魔法を片っ端からラーニングせねばな。

今日のラーニング

  • シックルスラッシュ
  • 消化

タイトルとURLをコピーしました