アクエリアスを見た

この記事は約1分で読めます。

CQとTAKUMA君とで、マジスパに行ってきた。

先週は、名古屋店オープンでなにわ店が休みだったので、3週間ぶりに行ったんですが、すげー混んでましたよ。

5分ぐらい待ったかな。

着席後、僕とTAKUMA君は涅槃ベースのカレーで、適当にトッピング。
CQは、とうとうアクエリアスに挑戦することに。


で、これがアクエリアス。

AQUARIUS

解像度が低かったorz

なんかスープカレーじゃなくて、ペースト状のカレーになってましたね。
さらさらじゃなくて、とろとろ。
どう見ても、香辛料が溶けきってない感じがしますw

そして、カレーの辛いにおいが周囲に漂っている、そんな異様な感じ。

彼は一応完食。辛さ的には辛いけど問題無いらしい。

僕と、TAKUMA君は一口食べてみましたが、かなりきつい感じがしましたよ。
虚空を超える痛さというか何というか。

まぁ、これは凄いわw

タイトルとURLをコピーしました