青魔法スキル上げかねて

この記事は約1分で読めます。

低地エルシモのOP付近でPTが居ない事を確認し、弓ゴブとオポオポを狩りながらスキル上げしてました。
大体、LV.36から見て、おな強か丁度ぐらい。
で、がんがんスキルが上がりますよ。

最初90ぐらいだったのが、なんとか107までアップ。


ついでに、オポオポから、ブランクゲイズをラーニング。

スキルも上がりにくくなってきたのでぼちぼちキャンプ地の移動を決意。

凡に聞いた覚えた方が良いLV.30以上の青魔法の中から、まつぼっくり爆弾を選択。
ラーニングするために、トレントが居るところをLSで聞いてみると、ダリ君がジャグナー森林が良いとの事。

さくっと、OPテレポで移動して、ジャグナー森林へ。

うろうろしてもなかなかトレント見つかりませんねw
個体数が少ない様ですよ。

でも、幸運だったのか、2匹目でまつぼっくり爆弾をラーニング。

次は、どこでスキル上げしようかなぁ、、、、

今日のラーニング

  • ブランクゲイズ
  • まつぼっくり爆弾

 

タイトルとURLをコピーしました