暗い気持ちを払拭しようっ!

この記事は約2分で読めます。

ってことで、久々に普通の更新。

WordPress本体もVer.3.1に更新したついでに、テーマを変えてみました。

前の黒ベースな暗い画面から、どっちかっていうと秋っぽいテーマ(笑)

これで、気分一新。

すっきりした気分で、続けていけたらなぁっと。

近況をば。

お袋と2人暮らしになってから、一人の時間が明らかに少なくなった。
おかしい、、、、独身なのに;w;

そんな中、ゲームでもやってりゃ良いんだけども、ここ数日帰宅するのも遅い事もあって、ほとんど信onログインしてませんよっと。

織田vs足利の合戦、援軍で参加したけど、楽しかったなぁ・・・・
やっぱり、お互い100人越えの合戦は、やれることが下手なりに沢山あって楽しいですよ。

で、合戦終わった後は、なんだかやる気が萎えちゃって、鬼門・松島・人取のポイント狩りは、行く気が起きないし、瓦も九州以外に行きたい所が無い感じ。

そんな状態で帰宅が遅くなってまで、ログインする気も起きないのよねっと。

ほんの30分ほど時間があるときも、今はMHP3でこつこつ火山マラソンしてたり(笑)
やっと、リオレイア倒して、HRも2にアップ。

最近のお気に入り武器はガンランス。
最初は「これなんだっ? 使いにくいぞっ!!」と思っていたけど、ガンランス使っていて楽しいわ(笑)

最初、「ガンランスなんてっ!だめだっ!やっぱ太刀でしょ太刀。」ってつぶやいていたりしたけど、すみません。訂正します。
面白いですよ(笑)ガンランス!

タイトルとURLをコピーしました