高見山の湯 みのや

この記事は約1分で読めます。

何となく、ちょっと遠くの温泉に行きたくなったので、今回は吉野方面を目指してみましたよ。

車に乗って、iPhoneで温泉探し。
温泉天国ってアプリで探してみました。

そこで見つけたのは、高見山の湯 みのや。

写真で見ると、良い感じの露天風呂。

ちょっと遠いかなぁと、出る前は思っていたけど、茨木から約2時間ほどの距離でしたよ。

カーナビ買い換えた効果も試したくて、ちょっと遠出。

前のナビとは違い、ほとんど迷わず到着。

温泉は、ちょっと古い感じでしたが、人も少なく泉質も良好。
明るい日差しの中、露天風呂でくつろぐのは最高ですね~。

ちょっとばかりお湯が熱いので、長湯は出来ませんでしたけどね。

あと、風呂上がりに飲んだ水が美味しかった。

また行きたい場所ですね。ここは。

タイトルとURLをコピーしました