「解答」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のほのぼの日常漫画

今週も更新されてたので、読みに行ってきた。

雪姫さんが、柚実ちゃんと織田君の間に入って、ひとまず場を納めた様だけど、君江さん無邪気スギ(笑)

そして、なんだこの織田君の柚実ちゃんに惹かれたって回答はw

「Adv.おままごと」っていったい何なんだw

この言葉が気になって、なにかぶっ飛んだ気がするw


>たまには御菓子話

ラムネ系の御菓子って、小さな頃はよく食べたなぁ、、、
駄菓子屋が近所に無くて、最近は売っているかどうかすら解りませんねぇ、、、
※コンビニで売ってるのかな?

売ってたら、懐かしさから買っちゃうかも。

タイトルとURLをコピーしました