「しっぺとかなつかしい」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のほのぼの日常漫画

予告通り?(笑) 前回更新が早かったので、ちょっと遅めの9/25に更新されてました(^^;
ちょw  雪姫さんwww
前は蹴りが出たりしてたのに、今回シッペですかw
妙にかわいらしい攻撃に変わったな~

さて、織田くんの「人物判断の一助にする」件だけど、人を見かけで判断する事については、たしかにほとんどの人がそうかなぁと。
実際、そういう人はかなり多いですよね。
凄く的を付いた発言でびっくりw
#接客業とかだと、見た目が相当重視されますがw

柚実さんが復活してきたと思ったら、萌詩さんw

初対面で見た目のインパクトが強いとそーなるでしょw
普通ならw

まぁ、織田君は

  • 見た目ちゃら男
  • 言動、謎w
  • IT系の凄腕プログラマ

ぐらいかw 今のところ。
そーすると、やっぱ見た目のがインパクト強いなw

次回あたり、君江さんが介入してくるのかな~


タイトルとURLをコピーしました