今日も1日ラーニングの旅

この記事は約1分で読めます。

れいちゃんに青魔道士Wikiの存在を教えてもらって眺めていると、もうちょっと覚えた方が良い青魔法があったので、ソロムグでラーニング。

コカトリスとクァールを倒しまくって、なんとかサウンドブラストカオティックアイをゲット。
その後、近所なのでアットワ地溝で、ヘクトアイズからデスレイもゲット。
今度は狩り場を変更して、クフィムでたこ焼きからMP吸収キッスを覚えようと挑んでたんだけど、1時間ほどやっても覚えられず。
ってか、全然使ってくれないんだよね、、、この技。
また時間があったらクフィム島周辺のラーニングをやろう。

【2009-02-11 追記】
その後、クフィムとデルクフの塔でラーニングの為にMagic Potとかやってましたが、なかなか覚えたい魔法をラーニング出来ませんね^^
結局覚えたのは、テラータッチB.シュトラールで、覚えたかったMP吸収キッスと神秘の光がまだですね。
もうちょっと根気よくやるしかないなw
今日のラーニング
  • サウンドブラスト
  • カオティックアイ
  • デスレイ
  • テラータッチ
  • B.シュトラール

タイトルとURLをコピーしました