入院2日目

この記事は約2分で読めます。

入院2日目

昨夜は23:00頃就寝。

6:00 起床

布団が変わっても意外とよく寝れました。

9:00 Pythonを少し勉強始めてみる

Pythonの自習を始めた。

昨日、Eclipseとか入れたりしたけど、テキストエディタとターミナルだけで今の所充分でした(笑)
その後はのんびりとメールの処理をしたりして、いつの間にか昼食の時間に。

13:00 きよすけとけんち夫妻がお見舞いに来た

パジャマ姿は落ち着かないので、普段着でのんびりしていると、

「病人らしくないやん」

とのツッコミが。

まぁ、確かにそうなんだけどね。
嫌でも術後はパジャマ姿固定だから明日までは寝るとき以外、この格好でも良いかなと。

そして、両者からお見舞いをいただいた。ありがとう。

14:00 生命保険会社と打ち合わせ

生命保険会社の年に1回実施する状況確認を、時間がたっぷりあるこのタイミングで実施。その為、病院まで来て貰った。

簡単に話した感じでは、このまま保険料は払い込んでいく契約でしたので、退院後また調整したいと申し出で終了。

17:00 入浴

手術があるので入浴は明日まで。

昨日は女性の日だったので、2日ぶりの入浴。

熱めのシャワーで気持ち良かった。

Pythonの学習用に

やっぱ参考書買おうかな。と思ったけど、手術後身動き取れるようになってから考えよう。

https://amzn.to/3PhgIZH

ひとまず、ここ見ながらでも良さそうだけど。

プログラミング言語 Python 総合情報サイト - python.jp
プログラミング言語 Pythonの紹介・ダウンロードとインストール・Python入門講座など

 

タイトルとURLをコピーしました