野良パーティに誘われて

この記事は約1分で読めます。

一気にLV.34になりましたよ。

ジュノで誘われ待ちしてテレビでも見てよと思って希望だしたら結構サクッと誘われるのね。
クフィムとカザムでサクサク上がって、良い感じです。
ただ、ラーニングが追いついてないのよねぇ。

その間、覚えた青魔法は、
  • グランドスラム
  • 怒りの一撃
  • 吸血
  • ワイルドカロット
最後のワイルドカロットは、ビビキー湾のウサギからラーニングするのに、琴ちゃに手伝って貰いましたよ。
しかも、1匹目で覚えれて(^^;
あー、そいやカンパニエ行ってないな、、、、、
そろそろ行かないと、、、
タイトルとURLをコピーしました