雪のちらつく京都

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに、京都の原谷家に行ってきた。

大阪では、小雨がちらついてましたが、京都につくとパラパラっと雪が。

そーいや、この冬初めて雪を見ましたよ。

実際の現地のは山の頂上付近はうっすらと雪化粧してましたね。


それから、皆で鍋をつつき、食後は桃鉄w

いつもなら、ボクはさりげなく1~2位なんですが、今回ボンビーにはまったw
今回は、10年プレイしたんです。
最初は調子良かったんだけど、ボンビーが付いてから、真っ逆さまにw
しかも3年近く離れないもんだから、もう全然ダメw
でもまぁ、こういうゲームはわいわい出来るので大好きですね^^
また皆でやりたいなぁ~
タイトルとURLをコピーしました