グゥーブーの腐葉土ゲット!!

この記事は約2分で読めます。

ウィンダスミッション9-1で必要なアイテムのグゥーブーの腐葉土

ネットの情報では、ボヤーダ樹に居る
  • Elder Goobbue
  • Old Goobbue
から、ドロップするらしい。
で、レベルを調べてみると、Old Goobbueならソロで行けそうだったので、何度か挑んでみた。

Old Goobbueを見つけて早速倒す。

個体数が少ないだろうと思って、沸くまでの間、その辺のカニを倒す。
・・・・30分経ってもOld Goobbueが沸かない。
何でかなぁっと思ってネットで調べてみると、周辺に居るMouriocheってマンドラと抽選POPらしい。
そういうことならっと、Mouriocheを倒し始める。
マンドラ系は攻撃が速いのが結構痛いね。(涙)
そして、何体か倒した後、いつものマンドラのつもりで、油断してたらリンク発生!!
最後は5匹ほどに囲まれて、昇天しましたよ(涙)
まぁ、めげずに4回ほど行ったんですが、Old Goobbueを30匹前後倒しても、グゥーブーの腐葉土を落としません。
これ、Elder Goobbueからしかでないんじゃないか?
Elder Goobbueは、75から見て強とかそんなの。
ちとソロは厳しいので、スキル上げついでに行ければ良いなぁと一旦あきらめ。
で、早速LSでスキル上げにボヤーダ樹に行くことになったので、お邪魔することに。
Elder Goobbueとカニを混ぜながらスキル上げ。
2体目倒した時にグゥーブーの腐葉土が出ましたよ(涙) 今までの苦労は(;゚Д゚)
スキル上げも順調で、片手棍がそれぞれ200まで上がり、それぞれもうちょっと上がったら今度は両手剣でも上げようかな。

タイトルとURLをコピーしました