手術後 2日目(入院6日目)

この記事は約1分で読めます。

入院して6日目かな

食事してないからか、胃液が上がってきて気持ち悪い。
余り眠れず、何かして貰いたいので、診察待ち。

8:30 診察

車椅子に乗って、病棟内の診察室へ。
ガーゼ交換とのどの腫れを確認して終了。

10:00 きがえる

手術着からパジャマに着替えた。
まだ、心電図とドレーン3つ、点滴1つついたままですが。

そういえば、気持ち悪さが解消した。
寝たきりで、胃液があがってきたからだと思われる。

11:00 妹来る

仕事帰りによってくれた。
テレビカードを買いに行って貰った。

14:00 お袋来る

連日助かります。
やはり、嫁必要だったなぁと。痛感。

今更、なんであの時結婚しなかったんだろうと後悔。

15:00 数日ぶりのお通じ

寝たきりだと調子悪かったが、ベットに座ってMac触りだしたので、少し活性化してきたかな。

17:00 右手の点滴外れる

右手の点滴外れて少し自由になった。

タイトルとURLをコピーしました