まさかの再手術(入院5日目)

この記事は約1分で読めます。

止血状態が悪くて再手術に

早朝、止血状態が悪いことがわかり、再手術が決定

9:00 母来る

2日続けて朝早くから来て貰った。なんか悪いなぁと思う。

12:00 再手術で手術室へ

縫合し直しで、再度手術室へ。
通算4回目の全身麻酔とか。

15:00 個室に戻る

麻酔に掛かっていて時間が少なかったからか、意識はハッキリしており、ベッドで大人しくしていた。

17:00 スマホ使えるようになった

気管切開で会話が出来ないことで意志を伝えるのに苦労していっため、比較的理解してくれる看護師さんに、iPhoneをカバンから取りだしてもらう。

20:00 吐き気がひどくなってきた

ナースコールで、むかつき止めを入れてもらった。
早くマシになると良いけど。

ちなみに全身麻酔の影響らしい。

タイトルとURLをコピーしました