通常に戻すと言ったものの

この記事は約1分で読めます。

あまり、テキストをまとめる時間が微妙に足りない気がする。
そう言った意味では、Twitterは良いツールなんだけどね。

ただ、ここ1年間続けてみて、メモとしては良いが記録として残すには、雑過ぎますね。

ってな訳で、エントリする記事を暇な時に記録していくところとして、Evernoteを選択。

Evernoteは、ATOK Padで同期がとれるので、iPhoneやiPad、Mac OS Xで思いついた時に簡単に編集ができますね。

ってことで、改めて文書を編集する環境として、保存先をEvernote。エディタをATOK Padで行こうと思います。

iPhoneを使い出してから、GoogleなどのCloudサービスにどっぷり浸かってるけど、便利な世の中になりましたよねぇ。ほんと。
10年前では、こんな運用方法は思いつかなかったですよ。

タイトルとURLをコピーしました