久々に上方温泉 一休へ

この記事は約1分で読めます。

正月休み最後の日、ぱたのくんと何処かへ行こうと言うことになって、久々に此花にある上方温泉 一休に行ってきました。

久々の一休は、なんか露天風呂改装したのかな?
そんな感じにきれいになっていた感じですよ。

露天風呂では外気温が低かったので、半身浴でのんびり。
その後、塩サウナでまったり。

最後に体を洗って、浴室から出たのですが、なんとなく湯あたりした感じが(笑)

いつも行く、すみれの湯での半身浴と同じ感じでは駄目ですね。
お湯の温度が高かった様ですよ。

その後は、のんびり帰宅コース。

途中、モンハン3rd Pを、ぱたのくんが買うことになり、梅田ヨドバシへ。
無事販売されており、ゲットしたみたいですよ。

まぁ、モンハンに関しては、僕は週1ペースですから、まず彼には追いつけないかと(笑)

基本温泉だけでしたが、良い休みの過ごし方でした。

タイトルとURLをコピーしました