2428 憂鬱月曜日編 12~14頁(まとめ)

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

2428の続き。
半月ほど前から更新されてたんですけど、出張とかで妙に忙しくてBlogの更新サボってましたよ^^

実際には更新の度に読んでいたんですけどね^^

桜子さんは、包み隠さずにあの旅行の出来事を話したんですよね?
その結果が春海さんの「あいた口がふさがらない」状態と(笑)

良いキャラだな~ 春海さん(笑)
んで、ブラコンにランクがあるのか~。

うちも兄妹がいるけど、普通より右のエリアだな(笑)
どっちかってと、うっとうしいぐらいかも(^^;

って言うか、たとえ話の「ダンゴムシ」がワカリマセン(笑)


そうそう、台湾出張に行った会社の知人に、高山烏龍茶を買ってきて貰いました(^^;
早速、水出しで飲んでますが、スッキリしててウマイですよ~。

この猛暑に最適な飲み物ですね^^

タイトルとURLをコピーしました